FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍結騒ぎについて

ブログの避難先です→http://blog.livedoor.jp/tsux3/

このブログも凍結される恐れがあるのでコレを機に引っ越そうかなと思います。
宜しければ引越し先のURLブックマーク、よろしくお願いします。


つっつ

| 未分類 | 14:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミティア114お疲れ様でした。&冬コミの事前予約が始まりました。

どうも、つっつです(・っ・)
少し更新が遅れてしまいましたがコミティア114お疲れ様でした!
差し入れ等もありがとうございました!

新刊の『妹尿!』と既刊の『尿百景』、『おしっこトレーニング』は少し余っているので、冬コミに持っていく予定です。
で、冬コミの情報です。↓

■C89新刊です。
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

『妹尿!』のあとがきで書いたとおり、兄妹でまた出てきます。お楽しみに。

・コミティア115
申し込みました。サークルカット貼っておきます。
カット
やっとあやちゃんの本作れる…!
お口シーン描きまくりたい。

・おまけ
手コキ涼風ちん
涼風フェラ
来年2月のサンクリに申し込もうか悩み中。
出すとしたら何だろう…。
おしえて!ギャル子ちゃんか艦これ(衣笠、涼風、五月雨、マックス、レーベあたりで)のペラ本でも描こうかしら…(*゜∀゜)

あと、最近ドールをお迎えしました。
とっても可愛いです。~癒やし~

冬コミの原稿もラストスパート…頑張る…!
脱稿したらまた更新します。
それではまた。

| 未分類 | 18:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

し~むす!お疲れ様でした!&COMITIA114のこと

まず最初に「し~むす!12」に参加された方、お疲れ様でした~!
開幕会場内が乱世状態になり焦りましたが無事に終わって何よりでした。
ペーパーも間に合って良かったです。(※ペーパーにはおしっこ涼風ちんを描きました)
新刊の「尿百景」は余っているので今週末のコミティア114に持って行きます。
しーむすに来れなかった方はこの機会に是非。
で、今回しーむすに用意したポスター(尿百景の表紙のカラー絵)なのですが、会場の広さ的にポスターを展示するのは無理があったみたいでして、次のコミティアに持っていくことになりました。ティア新刊のポスターと同じように欲しい方がいらっしゃったら一声かけてください。複数人いらっしゃればじゃんけんで。
普段描いてないスケブも引き受けることができて良かったです。
お土産もありがとうございました。ありがたく頂いております(・っ・)
次回のし~むす!も参加する予定ですのでまたよろしくお願いします~。

■COMITIA114
スペース:『R07a

■新刊サンプル↓

【新刊】『妹尿!』 500円
JCの妹×おしっこ本です。勉強中に足が痺れ兄の前での着衣お漏らし、コップで採尿、飲尿、失禁シーンあり。
※先着でペーパーが付く予定です。
販促用のポスター欲しい方がいたら申し出て下さい。(今回は「妹尿!」と「尿百景」の2種類)
複数人いらっしゃったらじゃんけんで。


【既刊】 『尿百景』           100円
      『おしっことれーにんぐ!』 500円

最近外はめっきり寒くなってしまいましたが、
当日はがんばっていきましょう!(*゚∀゚)

■新刊委託先
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

| 未分類 | 19:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

し~むす!12&COMITIA114新刊事前予約開始&その他色々

どうも、つっつです。
気がつけばもう11月…
というわけで一週間後の11月7日にある『し~むす!12』についてですが、
参加サークル一覧を見ると無事受かってたみたいです!
概要のところを見ていただければわかるのですが、開催時間が18:00-22:00となっておりますので注意してください。
あと二十歳以上であること。
場所は秋葉原なので近くに用事のある方は是非!

スペースはNo.03になります。

■新刊サンプル↓

【新刊】『尿百景』 100円
JCのおしっこ×お漏らしイラスト本です。(※8P、全モノクロの折本です。)
水着、ブルマ、チアガール、野外放尿等…
色々なおしっこシチュエーションを描いていこうという試み。
これからし~むす!はこんな感じで本を作っていこうかなと。
販促用のポスター欲しい方がいたら申し出て下さい。
複数人いらっしゃったらじゃんけんで。

【既刊】『おしっことれーにんぐ!』 500円
【既刊】『もっとじょぼじょぼ作戦です!』 400円

あと当日は多分時間あるのでスケブも受けると思います!
コミケとかコミティアでは断ってばかりなのでいつも申し訳ないです(汗)
新刊は余れば次の週のコミティアにも持って行きますのでよろしくお願いします。

■商業
以前告知していた通り先日発売されましたCOMIC高Vol.6に16Pほど描かせて頂きました!
少しですがおしっこシーンもあります。

あとComicトウテツVol.8におしっこのカラーイラストを一枚描かせて頂きました!
またお漏らし特集みたいですね。
よろしくお願いします!

■COMITIA114新刊委託先
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

というわけでコミティア114の事前予約が始まっております。
以前掲載したサークルカットには『ペットボトルにおしっこする話』と描かれているのですが、そのお話(というかネタ)はページの都合で見送りました。
来年描く本で使えたらいいな…
ともかく「ペットボトル」→「コップ」という感じになりましたのでご注意を。

■C89について
◎貴サークル「「つ」がみっつ。」は、木曜日 東地区“P”ブロック-50b に配置されました。
受かりました!

WEBカタログ
C89カット
カットには「うんち本あるかも」とか描いちゃったんですけど時間的にちょっと無理っぽいので来年になると思います…
本当は今年中に一冊出してみたかったんですが…
そもそも需要があるのかわからないんですけど、来年の夏までにはつくり上げるように頑張ります。

なんだか今回の更新はめっちゃ長くなってしまったんですが、次はし~むす!の後、コミティア前の更新になると思います!
よろしくお願いします~。

| 未分類 | 01:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

╹っ╹)お知らせ

いや~乱世乱世、つっつでゴザル。
コミック高さんの予告に名前が載ってたとおり、今月末?発売のCOMIC高 Vol.6 に漫画が載ります(たぶん)。16Pほど。
まあそれはまた告知するとして…

来月のコミティアに受かっていたら出るんですが、その1週間前にある「し~むす!」に出ようかなと思います。(今度こそ…!)

で、何か出せればいいなァ~と。
無理だったらペーパーになってしまうのですが、とりあえず申し込む予定ですのでよろしくおねがいします。

・おまけ(いつぞやの落書きを貼りまくる)
ラフ01
スク尿!
ぎゃるこ
今見るとちょっと胸小さすぎっすね…
ひのあかねちゃん
茜ちん
えりり2
えりりは最高に可愛い
ヴィヴィオ
最近気がついたんだけど健全絵でも尿検査の袋を持たせるだけでイケナイ感じになるという発見。

| 未分類 | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

