FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「パンツァーガールズ!3」出ます!

■3月9日に大田PiOにて開催される『スーパーヒロインタイム2014春』の「パンツァーガールズ!3」に無事に受かっておりました。新刊出ます。

■スペースは戦車09です。

■内容はサークルカットのとおり、西住殿のおしっこ本です。

■新刊サンプル

【新刊】もっとじょぼじょぼ作戦です! 400円
【既刊】茜ちゃれんじ!?2         500円

※新刊には先着でペーパーが付く予定です。

今回も販促用にポスターを刷ってみました。
欲しいという方がいましたら閉場10分前くらいにスペース前まで来て下さい。
もしも複数いる場合はじゃんけんでお願いします。


■委託ショップ様
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

■イベント関連のリンク
sht-bnr.jpg
panzer_banner.jpg



■拍手返信
>紅玉国光さん
単行本ありがとうございます~!
実のところカバー裏の件は自分でも後から気がつきかなり焦りました(汗)
ついうっかり…!申し訳ないです(汗)
しかし細かい所までよく見て頂きとても嬉しいです。
ありがとうございます!

| 未分類 | 01:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

