FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ64お疲れ様でした&し~むす!のこと。

どうも、つっつです。
サンクリ64参加された方お疲れ様でした。
サンクリは初めてだったのですが、今回はいつもより混んでいたみたいですね。(確かにすごい人だった)
ポスターのじゃんけんは初めてだったので勝手が分からず戸惑ってしまい申し訳ない(汗)

んで次のイベントですが、
7月6日の『おまわりさん☆こっちです!2』に参加します。(し~むす!9)

(※会場が秋葉原に変更したみたいです!注意して下さい。)

念願のし~むす!に申し込んだ訳なのですが夏コミの締め切りと被ってしまい
当日は既刊とペーパーのみになってしまいそうですorz

ので、おしっこカフェにいくお話はコミティアで出そうと思います。

スペースは No.05 です。

当日の頒布物は
カット01

【おしっこペーパー】無料

【既刊】『もっとじょぼじょぼ作戦です!』 400円
     『茜ちゃれんじ!?2』         500円

という感じです。
あと今回はスケブも受けようと思います。
よろしくお願いします~。

■あなラブ4新刊『チジョライブ!』再販しました!
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif
よろしくお願いします!

言い忘れてたけど夏コミ受かっております!!
スペースは 3日目東『ケ-37bです!
しぶりんのおしっこ本が出ます。
久しぶりの純愛ものです。
おしっこ+純愛=マジキチ みたいな感じです。

twitcmap
Web Catalog
よろしくお願いします!!

| 未分類 | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

