FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し~むす!お疲れ様でした!&夏コミのこと

どうも、つっつです。
夏コミのしぶりんおしっこ本、無事に脱稿致しました。
書店様での予約が始まっております。

■新刊『にょ~まるあいどる!?』
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif
詳しいことや大きいサンプル画像はまた後日アップ&更新致します~。
よろしくお願いします!

・売り切れてた既刊を再販致しました。
■『チジョライブ!』
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

■『おしっこ募金しませんか?』
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

よろしくお願いします~!


・し~むす!9参加された方、お疲れ様でした!
久しぶりにスケブとか描かせて頂いたのですがまったりした雰囲気で楽しかったです。
差し入れなんかも有難うございました!
ちなみに配ったペーパーはおしっこしぶりんです!
・おまけ
Br1T8BpCYAAfTl3.jpg
Br1RrEiCEAAvEqR.jpg
↑例のアレ(撮影:当日ウチのスペースにて売り子をして手伝ってくださったヒヂノ氏。)
前回のし~むすの写真をどこかのレビューで見て、一度参加して生で見ておきたかったんですよねコレ。
しかしまさかの尿かけ氷。いやはや素晴らしい企画ですね。

| 未分類 | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

