FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもらしっくす!

どうも、つっつです。
なんと『おしっこ募金』に続き、『おもらしっくす!』にもボイスを付けて頂きました!
ポケリブバナー中
サンプルが聴けるみたいなのでそれだけでも是非聴いてみて下さい~!

あと参加を予定していた『し~むす!11』なのですが諸事情で出れなくなってしまいました…。(汗)
そこで出す予定だった新刊のみりあちゃん本は6月にあるサンクリで出そうと考えております。

ヨロシャス。

サンクリも参加出来そうにないです。スミマセン…。

今はというとコミティアの原稿やっております。
今回は放尿メインで本番もアリです。
いつもとちょっと違うのは竿役がショタなので、おね×ショタ…いやロリ×ショタ?みたいな感じになっております。
またイベントが近づき次第、情報を公開しようと思います。よろしくです( ・っ・)
あと商業(成年向け)のほうで漫画描いたりイラスト描いたりしたのでそちらもまた今度告知致します。

・おまけ
ラフ2
~没ラフ供養~

| 未分類 | 03:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

