FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し

どうも、つっつです╹っ╹
引越しが無事に終わりました。
きららでの連載も終わり、今はコミティアの原稿中です。
6月のサンクリも出る予定なので気合を入れて頑張っております。
是非よろしくお願いします~。

あと、去年の11月頃からキングダムにはまっております!
自分はアニメから入って漫画を全巻揃えたのですが、まさかこんなに泣けるとは…
今月出る34巻も楽しみです!


・おまけ
がなはくん
久しぶりのガナハクン。
響きといえば前の冬コミで「響本が好きです」という声を頂いてすごく嬉しかったです。
その冬コミで頂いた茜ちゃんカレーも食べました。カレー美味しすぎて涙出た。

おわり

| 未分類 | 10:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tsux3x2.blog110.fc2.com/tb.php/105-ee64e474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

