FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA108お疲れ様でした!

■先日のCOMITIA108、参加された方お疲れ様でした!
コミティアは初のサークル参加、初のオリジナル本という事で
いつもとは少し違う雰囲気を感じる事が出来ました。
新刊の「おしっこ募金」は思っていたよりも好評のようで嬉しかったです。
その他にハレハレハレルヤ!の感想や差し入れ等もありがたく頂きました。

コミティアには次回も参加する予定ですので
その時も是非よろしくお願い致します~。

■今後の予定
新刊のあとがきに「次のイベントはサンクリ64」と書いたのですが、
急遽、6月14日(土)大田区産業プラザPiOにて開催される
あなたとラブライブ!4』に参加する事にしました。
1sp.png
※サンクリで出す予定だった海未ちゃん本を出します。
代わりにサンクリ64(6月22日)にはラブライブ!のおしっこ本を出します。



さらに7月6日に綿商会館にて開催される『おまわりさん☆こっちです!2』の
し~むす!9』に参加する予定です。rag_cut.png
新刊はサクカの通り『おしっこ喫茶本』になる予定です。
こちらもよろしくお願いします~。

■新刊委託先
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

| 未分類 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tsux3x2.blog110.fc2.com/tb.php/108-f00165a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

