FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなラブ4お疲れ様でした&サンクリ64のこと

どうも、つっつです。
まず最初に本日あなラブ4参加された方、お疲れ様でした!
一ヶ月ぶりのイベント。今回も疲れましたがやはりイベントは楽しいですね。
あと海未ちゃんや真姫ちゃんのコスした人が何人かいて可愛かったですね (*´∀`*)

んで、来週(6月22日)のサンクリ64の情報です。

スペースは 『C14a』になります。

■新刊表紙↓
01.jpg
【新刊】『ニョウライブ!』 100円

新刊サンプルはこちら↓

内容:希がμ'sのメンバーがおしっこしっている姿を撮影していくお話です。
モノクロ8ページ、100円のペラい本になります。

※先着でペーパーが付く予定です。
今回、書店委託はありません。

(※販促用のポスター↓)
ポスター
↑当日はこのポスターが目印ですね(*゚∀゚)
販促用のポスター欲しい方がいたら申し出て下さい。

■既刊も持って行きます。

【既刊】『チジョライブ!』 400円
     『おしっこ募金しませんか?』 400円
     『もっとじょぼじょぼ作戦です!』 400円
     『茜ちゃれんじ!?2』         500円

それでは当日はよろしくお願いします~。

■あなラブ4新刊『チジョライブ!』委託始まっております!
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif
よろしくお願いします!

| 未分類 | 22:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tsux3x2.blog110.fc2.com/tb.php/110-43d6da37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

