FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々。

どうも、つっつです。
コミティア110お疲れ様でした!
3ヶ月ぶりのイベントで変わったことと言えば、もうすっかり寒くなったことぐらいでしょうか。
そんな中スペースまで足を運んで頂いてありがとうございました。
あ、前回も御見かけしたな~という方もチラホラ。感謝の極み。
新刊はちょっと余ってるので(既刊と一緒に)そのまま冬コミに持って行こうと思います。

ちなみに今日再販してきたので、今は売り切れの表示でも(通販ページ)すぐ復活すると思います。

■「スク尿!」委託先
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif


・冬コミのこと。
■新刊「おしおきっ!?かりすまぎゃる☆」委託先
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

新刊表紙↓


予定通り美嘉ちゃんのお仕置き本になるます。スタドリ浣腸本。
大きなサンプル画像はまた今度。

・おまけ
通学おしっこ
そろそろ来年のティアに向けても色々考えなくては…
また近いうちに更新できたらイイネ。
とりあえず冬コミ脱稿目指して頑張ろう(遠い目)

| 未分類 | 00:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tsux3x2.blog110.fc2.com/tb.php/120-b7c552c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

