FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミの事とか。

どうも、つっつです。
冬コミももう二週間前ですね。
ってことで告知を。
スペース:『火曜日 東 E-03b
今回は3日目が30日なんですね。
お間違えの無いように。

■新刊サンプル↓

【新刊】『おしおきっ!?かりすまぎゃる☆』 500円
美嘉ちゃんのお仕置き本です。
遅刻癖のあるお姉ちゃんにP君がお仕置きします。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。
逆噴射シーン多数。(※スカトロ(大)の描写無し。)
※今回の新刊はおしっこ本じゃないので注意して下さいね。

※先着でお姉ちゃんのおしっこイラストペーパーが付く予定です。
販促用のポスター欲しい方がいたら申し出て下さい。
複数人いらっしゃったらじゃんけんで。


【既刊】『スク尿!』400円
     『おもらしっくす!』 400円
     『にょ~まるあいどる!?』500円
     『もっとじょぼじょぼ作戦です!』400円

今回はちょっぴり豪華。
当日は宜しくお願いします~。

■新刊「おしおきっ!?かりすまぎゃる☆」委託先
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif


■再販しました。
■既刊「スク尿!」
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

■既刊「にょ~まるあいどる!?」
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

| 未分類 | 00:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tsux3x2.blog110.fc2.com/tb.php/121-1225ec7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

