FC2ブログ

「つ」がみっつ。(旧)

※成人向けのブログです。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々。

今更ですがコミティア111、お疲れ様でした。
寒い中スペースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました!
雪や雨が降らなくて良かったですね( ・っ・)

今後の参加予定イベントです。
■5月
・し~むす!11
cut2015.png
受かればみりあちゃんのペラい本(8ページくらい)が出る予定です。
みりあちゃんがおしっこ飲ませてくれたりナデナデしてあげたりする感じの本です。
都産祭は初めてなのでワクテカ。

・COMITIA112
Template120702.png
『おもらしっくす!』の中で流行ってた「外でおしっこ」する話を描こうかなと思います。
放尿メイン。

■8月
・C88
A0400_201502161448484b7.png
コミケにオリジナルで申し込むのはこれが初めて。
頑張ります!

とりあえず今決まっているのはこんなところです。
なんか時間があれば他のイベントにも参加してみたいです。
あと、この前の新刊のあとがきに書いてあった「おしっこ募金」などにボイスがつくって話は
もうちょっとしたら始まるみたいなので、しばしお待ちを。
私自身も凄く楽しみなので始まったらまた告知致します~。
それでは今回はこの辺で。

■コミティアの新刊「おしおきっくす!」委託してます!
・メロンブックス様
banner.gif
・とらのあな様
tora_bn.gif

| 未分類 | 15:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tsux3x2.blog110.fc2.com/tb.php/127-8ed5f09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

